--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年07月31日

■みんな生きてますか? 統合11サイクル1ペナ 2ペナ
おはよーございます。

冬眠から目覚めた栗栗です。

つい最近、夏風邪こじらせて病院いったんですが
診察前に体温と血圧測るじゃないですか。
医者いわく、君の年齢でこれ完全にやばい高血圧ね^^ 
禁煙、禁酒、減量ね^^ なんて言われた次第;w;

リアルでも親しい方はご存じの通り

ノムウツカウ が基本の私には無理^q^

減量は見た目の問題もあるので頑張ってみますw

あー でも今の彼女は、今の体型が好き!って言ってくれます(タガログで 

前節長くなりましたがYTOのブログですw


暑くてゴルフやる気にもならねーし (6月頭で死にかけた^^;

スロは勝てねーし (バジⅡは負けてもおもしろいからタチ悪いw

跨ぎの季節だし! ってことでYTOにチーム作りました!

正確にはチーム消えてたんで泣く泣く作ったわけですが・・・


先ずは1ペナ結果

2013y07m31d_172955709.jpg
2013y07m31d_173008898.jpg

掲載許可? ないっす^q^

最初は競合だからー て気合入れたけど、どーやらちゃんとやったのはウチだけみたいw

1ペナで7敗ならいいっしょ

野手成績はネタないんで割愛で

投手成績

2013y07m31d_173713575.jpg

きれいな成績してるだろ。ウソみたいだろ。。MVPいないんだぜ...それで...;w;

MVPは16さんとこのローズだったとさ。

16さんのホーナー78HRかなんかで新記録って出てたね。

ホーナーならまだ許せるがローズはどーなのさ!


CT結果

2013y07m31d_174517365.jpg

ブン廻し 村田VS村田

まぁ しょうがない。準優勝ならよしとしておきますよ.....ちきしょおおおおおおおおおおおおおお

まさおがいたら勝てたかなー (チラチラ

てことで、どなたか田中まさお氏おごってください^q^

詳しくはトレコミュでw

また時間あったら更新します。であであ。


■コメント

■お久です!! [万]

禁煙、禁酒、減量!!
100%俺も無理すw
つーかブログ久々すぎ&跨ぎ気合い入りすぎ;;
もう既にプレ当たったら参りましたですわw

■ [n]

(フィリッピーナは)アカン
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
あ、嘘です^q^

カムバックキャンペーンとか言われたのでカムバックしたら私には運営がまさおプレゼントしてくれましたよ^^^^



■ [栗]

>万さん
万さんの菅野もパネエすね^^^^
プレミアいけるように頑張ります^q^

■ [栗]

>nさん

おかえり、ニヤニヤニヤニヤくん

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 統合11サイクル 2ペナ2日目 | 鯉する惑星 Topへ | 秋季休暇のご案内 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

