--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月07日

■統合11サイクル 2ペナ8日目
おざーす。

毎日毎日暑いすね。


YTOの記録



2013y08m07d_183213551.jpg
2013y08m07d_183219606.jpg

勝舞ありっっっドドン!!! 言ってみたかっただけです^q^


プレミアどーしょーかなー

盆休みで3日間程度放置になりそうなんよねー

一応、オーダーは考えました。



2013y08m07d_200941697.jpg

2013y08m07d_200953279.jpg

監督は1001がいいな

まだ獲れてないけどw

チムカは、伝説・クリン・技巧・精密で

技巧が最後まで迷いそう・・・

80ちょいちょいの先発体力がいいのかどーか・・



あと、藤浪が通用するかどーかw

先発に置く場合はこんな感じ

2013y08m07d_203309242.jpg
2013y08m07d_203312257.jpg


これで通用してくれたら超楽だけどね
鉄腕剥がして鉄人でもいいかなー
ブートだと精神79になるからなんか嫌

わかんないねwやってみないとねw

遠い昔の斎藤和己バリの活躍を期待してみます^q^


ダメだったらSU抑えパターンでw

2013y08m07d_122119851.jpg



んじゃ、また <(_ _)>

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 11サイクル プレミア初日 | 鯉する惑星 Topへ | 統合11サイクル 2ペナ2日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

