--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月11日

■11サイクル プレミア初日
さぁ 始まりましたプレミア!

配属先はアニマ

リーグ詳細は職人さんブログに出るから割愛しますが

なかなか濃いリーグですなぁ

最近なんか仲が良いミカさん

トロフィーだけ豪華な木村w

たっしーさん、猛省さん、田舎モノさん、萩原太郎さん

このあたりがよく名前をお見かけする方々

他にもいい感じで組んでる人達が多い印象です。





当然やるからには優勝狙って頑張りますが

CT圏内に残るのも大変そう^q^;;

潰し合いが激しそうなので最後までもつれると予想しておきましょうw




とりあえずスタートで躓くこともなく順調な滑り出しとみてよさそう

監督選択に頭を悩めていますが、早速星野監督は見切って伊東監督にチェンジ


まだまだネタになるSS無いので次回更新時にオーダーなりなんなり晒したいと思いますw


今日は二日酔いで死にそうなのでこのあたりで・・・・;w;ノシ

■コメント

■ [えぇ土]

次回予告

必殺金カ120枚!

■ [栗]

>えぇ土さん

外野から野次飛ばしてる場合じゃないですよ!!

早く復活しなさい!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 11サイクル プレミア3日目 | 鯉する惑星 Topへ | 統合11サイクル 2ペナ8日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

