--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年08月13日

■11サイクル プレミア3日目
心が折れそうだっちゃ \(^O^)/

おはよーございます 

栗栗です。

実は1日目にブログ書いた時は5連勝中で正直なめてました^q^

サクっと110勝だな^q^ とか

あめぇあめぇ ;w;

その後は7戦:3勝4敗 ブワ

2日目もいきなり負けて大幅改造に着手した次第

YTOのブログです。



職人さんも盆休みっぽいから、とりあえず順位表

2013y08m13d_080546430.jpg
2013y08m13d_080610825.jpg

なんとか逃がさない程度に追走中

つか木村氏ちょーつえー

2戦2敗っすわ

みんなで首位いじめはろうず^^^




ひえひえだった打線の改造を行い燃えまくりの先発もいじった結果



1番ライト 糸井

2013y08m13d_081210349.jpg
2013y08m13d_081213109.jpg

お手軽スキル^q^ ひえひえ1号
開放してスキル貼ってもあんまり変わらない勝手なイメージの為しばらくこのまま
最初に使った陽よりは打ってる これでもw


2番レフト 金城

2013y08m13d_081258393.jpg
2013y08m13d_081301037.jpg

出来たらバントさせたいからSSバントスキル装着
併殺いやだからSS走塁スキル
巧打フェチだから、そのスキルw
打ってるね。スイッチヒッターはいいね ^^b


疲れたから駆け足で・・・

3番セカンド ローズ

2013y08m13d_081310599.jpg
2013y08m13d_081312811.jpg

4番ファースト バース

2013y08m13d_081320328.jpg
2013y08m13d_081322722.jpg

5番センター 若松

2013y08m13d_081328077.jpg
2013y08m13d_081331569.jpg

6番サード 松田

2013y08m13d_081337009.jpg
2013y08m13d_081340134.jpg

松本は置物でした^q^;
捕手阿部なら、松本みたいな全く打つ方が期待出来ない低コストもありだと思った。
谷繁使うと置物が2体になって、それはアカンと痛感したわ

7番ショート 鳥谷

2013y08m13d_081346303.jpg
2013y08m13d_081349048.jpg

坂本の方が打ってたけど打線繋がり・配置の関係上、鳥谷にチェンジ


8番キャッチャー 谷繁

2013y08m13d_081356582.jpg
2013y08m13d_081359109.jpg

打つ方は全く期待していない! でも、もう少し・・ねぇ・・
ただし守備は素晴らしい。
最初は嶋使ったけど、体感的には、谷繁>>>>>嶋でした (ウチの場合ね

9番DH 前田

2013y08m13d_081405096.jpg
2013y08m13d_081407290.jpg

☆4やし、こんなでもいいっしょ
手持ちのスキルの関係上こうなりました


打線に関しては、前田からルナへコストアップするかどうか

打線このままいくならSU・抑え・中継ぎに振りまくる感じで


監督はセットしていません!
原監督でやりたいけどいないし ;w;

チムカは相変わらず、伝説・クリン・精密・技巧
技巧は変化球フェチなんで大好きです!!


あー疲れた。今日はここまでで。



あ、懐かしいSS見つけたんで追記
もー1年前ですか。。早いねぇ

2012y09m11d_110030775.jpg

2012y09m09d_192518394_20130813084148d3d.jpg

今回の跨ぎは野手の用意が出来なかったことが心残り ^q^;


んじゃ、またー。

■コメント

■ [かっしー]

ぜひ次サイクルは同ペナでいじめてください

■ [栗]

>かっしーさん

いつでもいらっしゃい^q^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 11サイクル プレミア8日目 | 鯉する惑星 Topへ | 11サイクル プレミア初日 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

