--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年09月02日

■12サイクル 1ペナ結果
久しぶりの更新です。

いや、飽きたわけじゃないですよw

競合かつ原監督狙いだったのでネタが無かっただけです ^q^

全然話ちゃいますが先週九州に行ってきました。

遊びじゃないですよ ^q^ 出張ですよ ^q^

呼子のイカ超うまし。関アジもうまかった。

あとね、あとね、森伊蔵もやっぱうまいよね ^q^

エビス→海→佐藤黒→宝山→伊蔵→魔王→ハイボール→ウォッカ→瓶ビール

見事な二日酔い・・てか三日酔いですわ


YTOのブログです。


ペナ結果

2013y09m02d_210526801.jpg

予定通り、原監督ゲットだぜ!

失策も取れたみたいだけど両方いるから意味無しで。


CT結果

2013y09m02d_210541382.jpg

ん~なんか16さんと相性わるいな ^q^;

マンガ喫茶でランチしててヤンマガ読んでたら13時過ぎてたとゆう;w;

くっそおおおおおおおおおおおおおおお 9位


2ペナ野手

2013y09m02d_210616456.jpg

亀井がまさかの大成功だったので組み直し。

クリンは絶対無理なんで無理ない範囲でジグザグにしてみました。

先発燃えなきゃ2日目から真弓→バースで打線組み直しです。

先発Pは、菅野・藤浪・唐川・ガリクソン・キーオ

並びはリーグ表見て考えます。

中継ぎは留学系でオール1

SUレア安藤、抑えG山口で

チムカ、黄金・伝説・技巧・ジグザグ

監督は原or野村っすな。案外、野村監督いい感じ。


競合に当たらないようにコンビニで募金でもして徳を積んでから寝ようと思いますw

んじゃまた~

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12サイクル 2ペナ 2日目 | 鯉する惑星 Topへ | 12サイクル 1ペナ 3日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

