--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年09月04日

■12サイクル 2ペナ 2日目
にしてもすごい雨ですね。

大人になると台風・大雨・大雪はマジ勘弁ですな。


YTOのブログです。


コンビニで募金したんだけどなぁーーーーーーーーーーーー

またまた強い人がいるリーグに放りこまれました ;w;


でもウチ調子いいざます^q^

2013y09m04d_185038205.jpg

2位の方ですが、絡んだことないので一応伏せときます。

team the route なる組織の構成員さんです ^q^

鯖内見てると、とのさんとこ、16さんとこ、KGGさんってとこ

この辺が3大組織なんかな?

まぁ負けないように頑張りたいと思います^^^



オーダーは最初に設定したものからだいぶ修正されてます。

2013y09m04d_185518972.jpg

2013y09m04d_185530183.jpg

野手は片岡・若松がダメっぽかったのでローズ・クロマテにそれぞれチェンジ

コスト通り働いてくれてます^q^

投手は最初に置いたキーオがありえないほどの燃え方を見せた為、1回投げさせただけでチェンジ

マー様はコスト通り働きますね~ 三浦は打たれるけど何故か粘りよるw

コストが急増した分はSU・抑えで削りました。

今のとこ燃えてないのでしばらく様子見します。


根拠はなにもありませんが110勝でまとめれば優勝出来るかなぁと思ってますので

取りこぼさぬよう、連敗しないよう、直対にこだわりすぎないように戦っていきます!

んじゃまた~。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12サイクル 2ペナ 8日目 | 鯉する惑星 Topへ | 12サイクル 1ペナ結果 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

