--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年09月11日

■12サイクル 2ペナ 8日目
絶賛激戦中

YTOのブログです。




順位表

2013y09m11d_212418974.jpg

適当に言った110勝で優勝予想が見事的中! うれしくないがw




2013y09m11d_212443614.jpg

きっとここまでもつれるでしょうよ。





2013y09m11d_212550069.jpg
2013y09m11d_212535384.jpg


中井きゅん、かわいいよ中井きゅん

そこまで走力被ったなら70まで被っちゃいなYO



んじゃまた明日。おやすみなさい。

■コメント

■ [ラウラウ]

これは熱すぎる!オーダーみましたけど2人とも全力。勝ってください!

■ [栗]

>ラウラウさん

結果をうpしたんで見てやってください ;w;

おつした ;w;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12サイクル 2ペナ結果 | 鯉する惑星 Topへ | 12サイクル 2ペナ 2日目 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

