--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年09月19日

■12サイクル 3ペナ ファン球団ベスト8
こんばんは

ガロファイナル初当たり2回、何れも単発で終わった栗栗です。

周りの憐れむような視線がどMの私には最高でした。



YTOのブログです。





まったくもってスリルのないメジャー3ペナ・・

ファン球団とCT・WTしか楽しみがないお!!


てことで溢れ出るヤクルト愛を胸に予選エントリーですわ!


2013y09m19d_204630922.jpg


いやっはあああああ ベスト8だぜ!!! v^^v

ぬりーなwwwwwヤクルト最高だぜwwwwwwwww

うぇっへえええwwwwwwww





ベスト8の組み合わせいかに・・・

2013y09m19d_203816631.jpg

ん?

おいおい・・プレミアのファン球団調べた時は↑↓のブロックの強豪さんたちはいなかったぞw

みんな節操ねぇな~ ^q^

ウチも移籍組だけど ^q^ みんな考えることは同じか~ ^q^




(。「´-ω・)ン??



2013y09m19d_203825024.jpg






(・∀・;)へ?・・・・・



2013y09m19d_204036701.jpg






【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)

・・・・
・・・
・・


ま、ま、ま、ま、まぁ、結果オーライオーライ ^q^;;;;

勝てばええんよ別にwwwww



溢れ出る読売愛で残りも頑張ります(棒

んじゃまた。。。





追記

木村くんはエントリー忘れたのかな?wwwwww

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 13サイクル 1ペナ7日目 | 鯉する惑星 Topへ | 12サイクル 2ペナ結果 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

