--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年10月02日

■13サイクル 1ペナ7日目
久々の更新です。

大人なんで忙しい時もあるのですよ ^q^









先ずは12サイクルの結果

3ペナメジャー:優勝
CT:33位
WT:優勝


どーも、こんにちは。メジャーコストでWTを制した栗栗です ^q^

12サイクルプレミアだった皆様は大いに反省しましょう m9m9m9wwwwwww

跨ぎにカリビアン絡められるのはいいですね^^^


さて13サイクル

レア枠レジェ枠全部消えたので、とりあえずこれを回復させなあかん!

諭吉1枚ぶち込みましたがレジェ枠1しか出ないでやんす ;w;

シークレットショップも出ないからptカンストしそう ;w;


とりあえず1ペナは監督やらサポカやらの補充期間と割り切ってます。

セガさんよー、どーせまた2ペナは競合なんだろ? 

そこで勝ち抜かないとまた3ペナはお通夜なんで今は我慢しますw


留学

カリビアン:☆1 T森田 初日にらしいやつはこれしか引けず ^q^

ノーザン:☆5 SB千賀

メキシコ:☆5 C河内

カリビアンの残り候補は、D平田 Dクラーク D高橋 R島内 Fホフパワー C前田

んなとこですかねぇ。この選手いいんじゃない!っておすすめあれば教えてくださいw

ドラゴンズが多いのはウチが生粋のどら基地だから ^q^

余談ですが、昔のチーム名である「どらどら会」はドラゴンズ由来ですw

麻雀のドラやら、どらえもんのドラやら言われたことがありますが違います!

元ネタは東海ローカルのドラHOTなる峰竜太が司会のアレですw


んじゃまた <(_ _)>

■コメント

■ [ラウラウ]

WT優勝おめでたし!
Dファンなのでカリビアン大成功の竜戦士楽しみにしてます。
C前田の大成功ってすごく威圧感ありますよねw

■ [栗]

>ラウラウさん

あざーす^^
とりあえず一発目の森田は至って普通の結果でしたw

■ [ツト子]

いいっすね~^^

こういう挑戦的なブログ大好きですわw

大いに反省しますわwww

プレで会ったらギッタンギッタンにしたる♪

■ [栗]

>ツト子さん

ブハハハハハハ m9^^

YTOは遊びじゃないんよ 戦争なんよ!!!

今サイクルは気合入ってますよ!!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| 鯉する惑星 Topへ | 12サイクル 3ペナ ファン球団ベスト8 >>

プロフィール

オニヅカ戦隊タコクリマンモス

Author:オニヅカ戦隊タコクリマンモス

QRコード

QR

検索フォーム

